5月5日:無題

 近所のフリマイベントに寄ったら大盛況。家族がこぞって出店して家の不要なものを安めに売り出してた。面白い変なものがないかな〜〜!と思って見てたけど、1番面白いのはアイドルの写真集を5冊だけ並べて、パイプ椅子に一人座る中年の姿だった。また他の家族のところでは、私大文系対策に使った英語ノートが売られてた。多分、子どもの誰かが受験生時代にまとめてたやつ.....。何に使うんだ?結局買ったのは、優しそうな老夫婦が売っていた裳華房の『熱力学』のみ。焼きそばとかの出店もあったけど、なんかもうすごく暑くて汗かいて体調が悪くなったからかえった。

 それから家にかえって、どうしようない生活を再開した。どうしようもないよ〜。と思っていたんだけど、一つ状況が大きく変わった。でももうブログを書く体力が残ってない。そんな日もある。おやすみ