5月14日:カロリーよこせ!

 カロリーがほしい!カロリー!今日は一回も外に出ないぞとおもってたけど、ピーナッツチョコ食べたくてコンビニに繰り出した。おいしいけど明日のお肌が心配。最近は朝も昼も夜も何かしら食べてるから、体重の増加が心配。夜ごはんにおいしいもの作るとどんどん白米食べちゃうから心配。でもいいんだ、今日も運動したからね。今日は論文のための外堀を埋めたり、Twitterに寝言を書きまくってるだけでこの時間になってしまった。外出したりするよりもTwitterに張り付いているほうが時間の無駄感が少ないからイイ...のかもしれない。そんなことない気がしてきたね。

 そういえば、大学から借りなおした資料を広げたら、前回わたしがつけっぱなしにして返してしまったブックダーツがまだあった!取り外さないんだ。いや、そもそもバレてないのか?

 今日はあんまり音楽を聴いてないんだけど、これからTwitterで見た素敵なbotからいくつか選んでお風呂で聴く予定。Fires in Distanceの"Air Not Mean for Us"と、Chrome Wavesの"Earth Will Shed Its Skin"をば。楽しみだ。メタルを聴くとカロリーが消費されるので何を食べてもokモーマンタイ、心配はなし、問題はなし。