5月18日: 過覚醒

  メンクリから、うっかり失効した自立支援用の診断書ができたという電話が来た。留守録に要件を全部言ってくれて助かった。電話って取らないといけないものなんだろうけど、私はすごい苦手だから気づいていても無視してしまう。全部留守録に入れといてくれ〜。応答しなきゃ行けないやつも、私が一方的に吹き込んでおくるボイスメッセージ的な要領でやり取り出来たらいいのに。

  卒論の進捗があんまり出なかったり、資格試験の勉強があまりにもツメツメすぎるのがすごいストレス。今年はマジで、人生で過ごす“忙しい時期”の5本指に入る年に違いない。乗りきれー。自分。沢山休みたい.....。お金もない。誰かご飯奢ってくれ。