10月28日:縫合

 おもしろい日記をかけ💢ってタイトルなのに、けっこー重めの文体で(最初は昭和軽薄体を目指してたのに)、つらつらと曖昧なことを書きすぎたなあ。最近は、すこしモラトリアムをもらって*1、好きな本を読み漁っている。特にお気に入りなのは『認知アポカリプス』と『心的外傷と回復』。マイクララプンツェルの塔をつくったりもしている。日々楽しいことも、直面しなきゃいけないことにも向き合って、いろんな意味で充実はしているなと思う。かわいい本革のかばんを1円で落札できたり(調べてみたら本当に革だ!)、本当にいろんなことがある。髪も染めた。でも、こんなのみんなXでつぶやいてることか。あとは..なんだろうなあ。とにかく、最近は対話して、お互いの言い分を聞くことって大事なんだな、というのを思い知らされる。それぞれ楽しくやっていきたいね

*1:モラトリアム貰っとりあむ