5月25日: 沢山寝ようね

 今日はたくさん寝る時間がある。このブログを長くすればするほど睡眠時間は短くなっちゃう。今日は新しく振られた仕事がまたもや早く終わったから沢山お勉強したかったんだけど、家事やらなんやらしてたら結局いつも通りくらいの時間になった。定時以降は回鍋肉作って、洗い物して、いつものとおり勉強した。今日はMEGADETHを聞きまくった1日だった。とくに“Sweating Bullets”という曲はギターがカッコイイ。

 今日は1本タバコを吸って、1杯のコーヒー、1杯の紅茶、1本のドクターペッパーを飲んだ。昼にはエビのパスタ。朝には卵焼き用の四角いフライパンにいっぱいになるようにベーコンを並べて、その上に卵を割落として均して焼いたものを作った。ひっくり返すことは出来ないが、片面をしっかり焼けばパリパリだ。これは普通の目玉焼きではない。なんかオリジナルの名前を付けようか?やっぱここは「はかいやき」かな。大体の場合は黄身が割れるし。ちなみに、私は両面をしっかり焼いた目玉焼きが好きだ。てか、今日はもしかしたら、ココ最近で1番しっかりご飯食べたかも。あー、今もお腹すいてしょーがない。とりあえずブログはここまでにして沢山寝ようね。