6月17日: FANTAのミステリアススイーツは一体何味なんだ

 FANTAのミステリアススイーツを飲んだけどなにもわからなかった。何味なんだこれは。今日は電気グルーヴZepp Haneda講演1Fチケットが当選した。うれし~。今月は6/24に犬神サアカス團を観れるし、なんだか音楽関連でいいことの多い年だ。昨日会った人にもおすすめの曲を聞けた。音楽はたのしいな。

 ところで、身の回りの人が私が急に死ぬんではないかと心配しているのが不思議だ。Twitterを見てくれている人なら確かにそういう不安が形成される可能性は大いにあるが、そうでない会社の上司2名と美容師からもそのように言われると、私は何を醸し出してしまっているのだろう?と不安になる。どちらもリアルに会っている人たちなので、急激な体重減少と肌の荒れよう、目の感じとかでわかるのだろうか?

 生活はいよいよひどいものになりつつある。うーん。持続可能性.....。