5月6日:ギャバン!あばよ涙 ギャバン!よろしく勇気

 電車で数駅移動して、下車して、自分の最寄駅の一駅前で降りる。というすごく無為な行為をしたぜ。本当は大学図書館に行こうとしたんだけど、この金週間の今にわざわざ大学図書館に行くために往復1時間+駅から大学まで+図書館滞在時間の分だけ溶かす気にはなれなくなった。結果的に損失は最小に抑えたけど、鬼のようにガチャを引いたりしたから、いいんだか悪いんだか。

 不合理な行動が目立つよ〜〜〜〜〜〜。って最近の自分に対してずっと思ってる。子どもの頃、おもしろフラッシュで有名なラサイトの管理人が作った作品をふと思い出す。宇宙刑事ギャバンの歌を改変*1したもので、何度も何度も観たなあ。串田アキラ初体験があれだった。改変とはいえ、当時の私は「どこを切り取っても歌声に力が入ってるんだ!!!」と感動したことを覚えている。不合理さにも精神が宿るもんで、どんだけ不合理なことをしてても、しっかりやる癖を行使。は〜。何もまとまらない、アタマが回らない。

 たくさん寝たい